貴方。そして…私。

貴方と重ねる時間、

貴方と重なる時間、

貴方との積み重ね、

貴方と、貴方と、貴方と。


小さな幸せが

積み重ねられてきた3カ月。

特別、良いことなんて言ってくれない、

特別、優しいことなんて言ってくれない、

特別、期待なんてさせてくれない。


それが誠実。


今日も明日も

約束なんてない。


メールしなきゃ

たぶん、会う気すらない。


メールしても

今回は無いかな…


3連チャンは、

他人との関わりを

断とう断とうと生きてきた貴方には

大きな負荷だったかな…


でもなんでかな…

私には自然な三日間だったのです、よ(笑)


ごくごく普通な?


貴方が無理したのかな…

無理されたら気づかない?かな…