半同棲

俺とどうしたいの?


俺とどうなりたいの?


酔って聞く貴方に

自信があるなら

一緒に暮らしたいと

言いたい。


試してる?篩にかけてる?


2人の休みを絡めて

1日、2日、3日、、、4日

貴方の家で一緒に過ごしたい

曜日をいう。


多いな…ボソッ

半同棲か?…ボソッ


で、でもね、今でも

週に3日はきてる!!汗

必死な私をチラっとみて

意地悪くニヤッて笑いながら



暫定だぞ!?(笑)暫定!半同棲な?


ですと!!!!!


勝手に付き合ってるとほざきながら

4カ月!


なんちゅう、甘い響きなぁん、

半同棲やて〜〜爆



ま、実際、

彼に

伝説の連勤術師と言われる

今日この頃の私、

貴方も軽く10連勤。

同棲は絶対無理なわたしたち(笑)


MAX昇格〜〜!


次の休みは、布団買いに行くぞって(笑)

最近、布団奪われ度半端ないから

俺の身体が心配。だって(笑)


睡眠障害で人間不信な貴方

だいぶ、私に慣れたんじゃない?(笑)