お熱

あの、暫定半同棲から

彼のお熱があがってる。

メールしたことない彼から

会えない週末には

怒涛のラブコール(笑)

言ってることも

半同棲の、半がとれかねん

発言もチラホラ。

可愛くて可愛くてしかたないぞ!

愛してる?ってきいたら

愛してる、がわからん、て(笑)

大好きに大切がたくさん入った感じ、って言ったら

なら、愛してるやな。って。

私もあなたが大切。

ヤキモチはカッコ悪いと言いながら

いつもしている指輪を

これ、なんの指輪?だって(笑)

これはね、

人間不信で

誰とも結婚しない、って

言い切る貴方と

付き合う覚悟を決めたときに

自分で買った虫よけだよ(笑)