たくさんの約束。

約束をしない貴方が

万博一緒に行くかぁ、

その頃まだ一緒にいたら。

春には京都行くか、

その頃まだ一緒にいたら。

8年したら

一緒に商売するか、

おれ、お前としかイメージできんわ、って。

ま、その頃一緒にいたら、なんだけど。

それが…

2年ほどを目処に

商売するかな、って

また変化。 

いろんなことを考えて

さらなる転職しようかな、

商売の役に立つし、って言ったら

したきゃすれば。

別れるし。とか。。

他の人とイチャイチャするイメージしかないわ、その仕事、とか

いいはるし。。

なぁんかね。。。

あたし、いらんじゃん…

て感じかなぁ